2018年8月【読んだ本】

続編さっそく読む。
話的には1の方が好きだけど、2も結構面白かった。
伏線……ではないけど伏せられてた色々なが明らかになる。

バカSF。
以前読んだ『最後にして最初のアイドル』と系統的には似てるかも。
「仏理学」とか当然のようなテンションで使用される造語が面白い。
ストーリーは意外とシリアスめ。もっとアホっぽい話のほうが楽しめたかも。

「本多孝好」著の本。
高校か大学のときに読んだ『MOMENT』がすごく好きだった。しかし『真夜中のなんちゃら』がつまらなくて落胆した覚えがある。
で久々に読むと非常に面白かった。
『MOMENT』の再来。やはりこの人の書く終末の話は面白い。好き。
キャラクターも魅力的。
続編も出てるので購入予定。

異世界転生。
高須系ヤンキー。ただのいいやつ。

出オチファンタジー。

11巻(完結)
河合荘後片付け。面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です