サキュバステイマー 白猫シャーロットとひよっこ魔法使い

同人エロゲー。
ほのぼのとしたストーリーで面白かった。序盤の茶番が好き。
エロはいつも通りのバトルファック。エリヤがかわいい。メダル貴族好き。
主人公の性別選べるのが新鮮。ふたなりはちょっと……でも衣装チェンジは女のほうが良い。悩ましい。
ゲーム性は前作の『いたずら淫魔と願いの塔』の方が好き。
サクサク攻略できるのは良いのだけど、雑魚→淫魔→ボスと、どのダンジョンもワンパターンな攻略になるので中盤以降ちょっとダルい。
ノーマルモードでクリア。2エンディングやって。8時間くらい。
例によってアップデート予定らしいので期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です