抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?【ゲーム】

久々にフルプライスエロゲー。
『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』。略称は『ぬきたし』。
エロゲーしたい気分でFANZA見てて、レビュー評価が高かったので購入。
バカゲー。パワーワードが多すぎてピックアップできない。「淫スタ映え」とか好き。
奈々瀬ルート攻略。3時間くらい。
買ってから気づいたけどドスケベ音頭は知ってた。


敗戦国の末路好き。

追記19/05/26

他のルートも攻略。
※攻略:誠也の部屋
文章量すげーわ。
割とスキップしつつやってても結構時間かかる。
ストーリーと言うよりバカゲー感をすごい楽しんだ。
エロは文乃の首輪プレイが好き。
続編が2019年7月26日発売予定らしい。
評判よかったら買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です