2019年10月【読んだ本】

1-3巻。
なろう系。ほのぼの。

19巻。
序盤ほどの面白さはないけど、好き。

11巻。
砂漠の国編。冒険メインでゴブリン感は薄かった気がする。

1-2巻。
外伝。コミックの方は読んでた。
孤電の術士好き。メタい。

2-3巻。
アホっぽいラブコメ感が好き。ずっと続いてほしいシリーズ。

11-16巻。
読んでなかった一気読み。いつの間にか16巻まで出てた。
やはり面白い。
会長かっこよ。

1巻。
エロギャグ。いまいち。

1巻。
学園俺つえー。イマイチ。

https://www.amazon.co.jp/鬼滅の刃-17-ジャンプコミックスDIGITAL-吾峠呼世晴-ebook/dp/B07WZC7PC1/

17巻。
週刊誌が最近盛り上がってるっぽい。
コミックス派なので早く単行本になってほしい。週間買おうかな。

成年コミック。
面白かったので書き留めとく。
アシオミマサトは結構好きなエロ漫画家。
SF感のあるストーリーが好き。

1巻。
好き。ハーレム俺つえー系。
しつこくなくてさっぱりしてて楽しい。

6-7巻。
新キャラのコッコかわいい。もっと出番ないかな。

7-8巻。
好き。

1巻。
割と好き。

1巻。
なろう系。サクサク読みやすかったけど、次巻は別にいいかなって感じ。

1-2巻。
なろう系。イマイチ。

1巻。
絵の癖が強いけど結構好き。面白い。

5-6巻。
原作好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です