読んだ本【2020年6月】

ツイ4漫画。
1-218話。
明るい殺し屋生活。ギャグ調で好き。

1-3巻。
TLコミック。男向けではないかな。
女装がばれない世界の話。

なろう小説。1-20話。
コミカライズが目について、なろう小説読む。
スキル無双ものかと思ったら、貴族生まれでスゲーしてて読み飽きてしまった。

1巻。
なろう系。ゴブリンビジュアルが微妙。
魔王になってほしい。

1-2巻。
なろう系。結構好き。動物パートが可愛くて好き。

1-2巻。
なろう系。色々魔道具作っていく展開は好き。
恋愛パートがちょっと微妙。

1-2巻。
なろう系。タイトルの割に純情。陵辱成分が欲しい。

伊坂幸太郎小説。
久々に小説読んだ気がする。子供主人公の多い短編集。
各短編がつながってるのが伊坂っぽさあって好き。
賢い子供と、馬鹿な大人。スカッとジャパンな話。

1-8巻。
アニメから。面白い。
結末というか過去が気になる。

1-10巻。
なんか気になってたジャンプ漫画。
主人公の影が薄い。敵のが魅力的な気がする。

3-7巻。
面白い。キャラクターが良いよなぁ。
マキマさんの目的は一体何なのか。

1-11巻。
昔読んだことあるけど、続き出てたのではじめから再読。
結婚なー、読んでて自分の印象がコロコロ変わるのが面白い。
契約結婚って理想的だなー

ラブラブで結婚いいじゃん

お互いに面倒そう。結婚しなくて良いかな

幸せそう。結婚も良いかも
男女が最大限に幸せになれる「ぼくの考えた最強の結婚」話。
王子様とお姫様な理想話ではなくて、リアルで揉めがちな家事分担とか、経済の負担とか、女目線と男目線の両方で描かれててすごい。
「無償の愛」ではなく「等価交換の愛」が理想か。
しかしも人間2人集まれば、細かいいざこざが沢山湧き出て来るのだよなぁ。

1巻。
ゆるゆり。

1-4巻。
イマイチ。なろう系でまちづくりチート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です