NTR伝説【ゲーム】

同人エロゲー。
非常に面白かった。
隣に住む人妻にセクハラをしていくゲーム。
人妻の困ったような表情が好き。セクハラ欲が掻き立てられる。
SLG要素は薄いけど、アルバイトとかの細かいミニゲームが多くて楽しい。
バグが多いのがちょっと難点。「Ver 0.4.16」でプレイしたけど、バグがまだある。まぁ進行不可の深刻なものではないけど。
あとエンディングがあったらもっと良かった気がする。いやでも表向き変わらない日常というのもそれはそれでありな気もしてきた。
1時間くらいでクリアー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です