読んだ本【2020年11月】

9巻。
面白い。

1-3巻。
食べて強くなるチート。

1-4巻。
チートハーレム。

1巻。
なんだかよく分からん。

1-3巻。
料理のない世界への転生チート。

1巻。
なろう系。不遇な奴隷が救われていく系。
続き気になって原作読む。(https://ncode.syosetu.com/n5619fv/)159話まで。
サクサク進んで楽しい。信長の野望。

1巻。
追放系。悲壮ない。
追放系ってスタートの悲壮感大事だな。初めからチートすぎて、好きに生きろやみたいな気分になる。

2巻。
人類と敵対。みんなハッピーじゃなくて、人類滅ぼしたら面白いな。

1-2巻。
ご都合主義に理由がある……のか?若干の匂わせ。

1巻。

1-8巻。
面白い。色々紙一重が過ぎる。

1巻。
二度転生したにしては、知能が低すぎる。

1-2巻。
好き。魔王の秘密とか勇者の思惑とか気になる。

1-3巻。
なろう系。シリアスというかピンチ多め。

1巻。
なろう系。世界観と言うか、設定がよくわからん。

1巻。
なろう系。文明レベルがイマイチわかりにくい。

なろう系。
そこそこ。幸せとは。

1巻。
なろう系。割と好き。

1-2巻。
教室転移なろう系。序盤の暗さはイマイチだったけど、チート始まってからは意外と好き。

1-2巻。
なろう系?無双できそうでできないのが良い塩梅。

1巻。
新鮮な感じで、結構好き。

1巻。
なろう系。イマイチ。

1-3巻。
なろう系。チート感が足りない。

1-5巻。
なろう系。まずまず。
一人ぼっちではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です