ネガティブハッピー・チェンソーエッヂ【映画】

平凡な高校生山本陽介の前に現れた制服の美少女・雪崎絵理。彼女が夜な夜な戦うのはチェーンソーを振り回す不死身の男。何のために戦っているのか分からない。が、とにかくヤツを倒さねば俺たちに明日は来ない!らしい。

☆☆
アマプラ映画。
昔宣伝で気になってた気がする。タイトルが好き。
映画内容はイマイチだったかな。結局よくわからん。青春映画にしても何だったんだ感が強い。格好良く死にたい憧れと、でも実際は生きてるほうが幸せ、みたいな感じ?
ちょっと検索したら原作は『NHKへようこそ』の人だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です