コイカツ!【ゲーム】

エロゲー。
クリスマスはエロゲーして過ごすに限る。
前から気にはなってたけど、値段高くて手を出してなかったゲーム。ついに購入。
なかなか良かった。非常に捗る。
楽しみ方は人それぞれあるけど、とりあえずデフォルト設定とキャラでプレイした。
妄想の上を行く、ハーレム学園生活が送れて楽しい。
好きなときに好きな相手と好きな場所でSEXできるとか、もうすごい。
デフォルトキャラでは尾上有紗が好き。
一通り遊んでからキャラカードで遊ぶ。
キャラカード使うために、まずMODを入れる。
WIKI:MOD入れ方
読んでもよく分からなかったけど、HFパッチが簡単そうなのでそれを使う。最新の「v3.6」をインストール。
にじさんじのキャラカードで遊んでみた。
pixiv(検索:にじさんじ)
コイカツ!版権キャラカード配布まとめ(検索:にじさんじ)
「コイカツ!の通常版+MOD」の状態だと割とエラー出るけど、まぁ許容できる範囲が多い。
魔使のキャラの出来が良くて好き。かわいい。

アニメキャラとか好きなら買うべきゲーム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です