2020年家計

昨年のお金の整理。
例年変化ない。支出が200万円くらい。
支出の内訳は、
家賃・電気・ガス・水道=6万円/月(72万円/年)
家ネット・ケータイ=1万円/月(12万円/年)
サーバー・ドメイン費=18万円/年
食費=50万円/年
雑費=50万円/年
大きな買い物は、ゲーミングPC(15万円)とSwitch(3万円)くらい。
ゲームを結構購入した1年だった気がする。
収入は、給料はほぼ変わらず。
アフィは減少。主にDMMが減った。
株は確定が10万円くらいのプラス。ただし含み損で-30万円くらい。悲しみ。
youtubeとか半クリエイター的なこともしてみたいと思ってた2020年。
年末年始にチラッと触ってたけど何するにしても面倒くささに打ち勝てない。熱意が足りない。
あと新年早々にPCのモニターが壊れてショック。
とりあえず昔使ってた一回り小さいのを使ってるけど、買い直すか思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です