台風家族【映画】

その夏、鈴木家の4人きょうだいは10年ぶりに実家へ戻ってきた。銀行で2000万円を強盗したまま行方が分からなくなっていた両親の“見せかけ”の葬儀をするために──。けれども本当の“目的”は財産分与を行うためだった!!世界一“クズ”な一家だけれど何故か憎めない、そんな愛すべき鈴木家の“台風”のようなめまぐるしい夏の一日は、果たしてどんな結末を迎えるのか。家族って何だろう──家族について考えたくなる、家族を愛おしく思える、これは普遍的な“家族”の物語。©2019「台風家族」フィルムパートナーズ


アマプラ映画。
なんか、なんだかなぁって感じ。
銀行強盗の真実がわかっていく過程は面白かったけど、波乱パートがうるさいだけでノイズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です