奴隷商人【ゲーム】

同人エロゲー。
悪くはないけど、ちょっと物足りない。
サムネイルから『ウラレタウン』を想像してたけど、どちらかというと『コイカツ』。
ゲーム要素が薄いのでエロメイン。悪くないのだけど普通のSEXだけなら『コイカツ』で良いやん。みたいな気分にはなる。
キャラクターが可愛いのは良かった。
ただしせっかくキャラ可愛いのにSEXシーンで顔見えないのは残念。視点移動させて欲しい。
キャラクター全開放までプレイする。クリアまで2時間くらい。
エロは良かったけど、ゲーム面はSLG要素を強くするか、あるいはストーリーが欲しい感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です