デジモンアドベンチャー tri.

タイトル:デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」 [DVD]

著者:

出版社:Happinet(SB)(D)

発行日:

1999年の3月にTV放送が開始された「デジモンアドベンチャー」。
主人公は「デジタルワールド」という異世界に突如放り出された「選ばれし子どもたち」。
仲間やデジモン達との友情、そして子どもたち自身の成長をドラマチックに描いた冒険ストーリーは、
瞬く間に全国の少年少女たちの間で大ヒットを記録しました。
さらには同年8月の北米での展開を皮切りに、世界60カ国以上で放映されるなどのグローバルな人気を獲得しています。
そして16年の時を超え、全世界の視聴者が待ち望んでいた「デジモンアドベンチャー」の続編の製作が決定。
今回の新シリーズでは、その「選ばれし子どもたち」の冒険から6年後、
高校生へと成長した子どもたちの姿を描きます。小学生から高校生へと大きく育った主人公達の
さらなる心の成長と冒険の物語を本シリーズではお届けします。

話題作。懐かしのデジモン。
ニヤニヤしながら見てしまった。
変わっていくものと変わらないもの。デジモン達は変わらず可愛い。無邪気なヒカリはもういない。
懐かしさもあってめちゃくちゃ面白かった。
第2章も楽しみ。

タイトル:デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Blu-ray BOX

著者:

出版社:Happinet(SB)(D)

発行日:

無印は何年か前に見返したのでそこそこ覚えてるけど、02ってイマイチ記憶が薄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です