痴漢の衝動if【ゲーム】

痴漢の衝動if
エロゲー。
すごい良作。楽しかった。最近ので一番当たり。
 
基本おさわり系紙芝居だけど、軽いSLG要素があって、痴漢してる感にちょっとドキドキする。
ええんかと思ってついつい痴漢がエスカレートしてBADENDになって笑う。無茶な夢シチュエーションで有りつつ、一瞬現実に戻される不思議な感覚。
 
基本的に全編痴漢ものだけど4種類の違うシチュエーションが用意されてる。1番目が一番痴漢的。2番目の子が好き。嫌がってる子の顔とか髪にさわれるのが良い機能。欲を言うなら拒絶のセリフがもっと豊富だったらもっと満足。あとは快楽堕ちも良いけど絶望ENDも欲しかった。
 
拒絶シチュでのイラマチオ好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です