チャイナ・インフェルノ【ゲーム】

タイトル:チャイナ・インフェルノ

エロゲー。
そこそこおもしろかった。チャイナ6号いちいちエロい。
ゲームはかなり難易度高い。
ステージによっては、時間制限がかなりきつい。
ゲーム内容は紹介動画からガイア的な横スクロールアクションかと思ってたのだが、まさかのピンポンゲーム始まり。

あとは謎解きマップ→ボスマップ→謎解き→ボス……の繰り返し。
……正直長い。想定以上のボリューム。
長くてダレるのと、繰り返しプレイが想定される(難易度が高い)だろうにシーンスキップできないのもつらい。バグもままある。
しかしまぁ多少の不満点はあれども、3種類のゲームを楽しめる力作。
エロ方面は、あとがきを読むと、製作者は「水中+女」が好きらしい。UW(アンダーウォーター)フェチと言うのだとか。
個人的には特段水中に惹かれることはないけど、苦しむ女の子は全般好き。序盤の拘束シーンはなかなか良いシチュエーション。心理描写があったらもっと楽しいが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です