ノラと皇女と野良猫ハート2【ゲーム】

タイトル:【予約特典あり】ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-【アイリス・ディセンバー・アンクライの忘れられないおっぱい色紙皇女様ノラとと2主題歌&ドラマCD5枚+特製CDBOXの豪華6大特典付き】

著者:

出版社:HARUKAZE

発行日:

ノラとと2。
非常に面白かった。
アホ元気皇女かわいい。
未知パイより激重で草。たまのテンション低い声好き。
攻略順は、アイリス→ノブチナ→ルーシア→ユーラシア
アイリス√が好き。パトリシアとの絡みが楽しい。
新キャラも楽しいが、前作ヒロインたちのショートストーリーが用意されていて、続編としても満足な作品。
強いて不満を言うなら明日原のEXTRAが若干薄いのが残念なくらい。
しかし今作もまともな親いねーな。まぁ親も親で完璧ではないし子供も子供で勝手していくのが面白さであるのだけど。
笑ってしんみりしてなノラとと2。非常に面白かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です