2018年6月【読んだ本】

なろう小説のコミカライズ版。
結構好き。スライムとか蜘蛛とか進化するモンスター系統。
原作(https://ncode.syosetu.com/n4698cv/)最新話まで読む。
終盤。どう締めるのか楽しみ。

1巻。
続きが気になる。

14巻。

10巻。
頑張る石上が好き。メロメロじゃねぇよバカ!報われない。

7-9巻。
悪い顔のYY般若さん面白い。

なろう小説(https://ncode.syosetu.com/n6418ei/
昨日の敵は今日の友。

1-2巻。
イマイチ。不器用すぎる……というか、男女どちらにも感情移入しづらい。

14巻。
一冊まるまま牧場。搾乳しすぎ。終始エロい。

1-3巻。
3巻で全部スッキリ解決。ヤンキーの行動に謎が多いけど。

18巻。
最終決戦前夜。……前夜でもないな。まだまだ決着には時間がかかりそう。
そろそろ解決編が読みたい。

1巻。
エロいと聞いて読んだけどイマイチ。
セックスはするけどエロくないし、ファンタジーものとしてもあまり魅力がない。
吸血の代わりに性交して眷属を増やすバンパイア的な主人公。

なろう小説。田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~(https://ncode.syosetu.com/n2662ca/)
非常に好き。主人公のモノローグと妄想が楽しい。
登場人物にまともな人間居ないのがやばい。性癖やばい。地味にソフィアちゃんが凶悪。
領地開拓くらいまで読む。誰でも良いから頑張ってハーレム築いて欲しい。

1巻。
悪くはないけど、おっさんが女の子に転生するパターンって気持ちが混乱する。

なろう小説。(https://ncode.syosetu.com/n8802bq/)。
40話くらいまで読む。俺つよハーレム。
まぁまぁ。ヒロインがもっと魅力的だったらよかった。

12巻。
準備巻。次巻、ケモミミの活躍あるか?

1-2巻。
イマイチ。俺つよハーレム。

1巻。
さめだ小判絵は好き。

22巻。
1ページ目の過去話が良かった。

1巻。
ぼっちなラブコメ?女の子が可愛い。

1巻。
野蛮人な異世界へ転生。

1-4巻。
ハードボイルドな西部荒野。結構好き。
カッコいいんだけど、報われない。

1巻。
なろう小説コミカライズ版。原作も2章まで読む。
ちょいエロ。復讐が中途半端なのが残念。

1-2巻。
フリーゲームのコミカライズという珍しいもの。

1巻。
デフォルメ4コマ。可愛くて楽しい。割と好き。

1巻。
タイトルのまま。イマイチ。

1巻。
イマイチ。