2019年4月【読んだ本】

[伊勢ともか]の懲役339年(4) (裏少年サンデーコミックス)
懲役339年全4巻。
これも委員長の放送から。
クソ良かった。人に薦めたくなる名作。
神と戦う革命談。かっこいいしラブいし、ワクワクするし、考えさせられるし。楽しい。
[九井 諒子]のダンジョン飯 7巻 (HARTA COMIX)
ダンジョン飯6-7巻。
面白い。突飛なコンセプトだけで徐々に面白くなくなるかと思いきや、まだまだ面白い。
次巻も気になる。
[masha]の異種族レビュアーズ 2 (ドラゴンコミックスエイジ)
異種族レビュアーズ1-2巻。
委員長の放送から。非常に面白い。
風俗版ダンジョン飯。

1-13巻。
アニメ見てないけどコミカライズ版。
そこそこ。全体的に暗い。

久々に小説。
本屋で平積みされてたので購入。
『桐島、部活やめるってよ』の人の本。桐島呼んだことないけど。
世にも奇妙なっぽい短編集。
ダークな感じの話が多い。まぁまぁ。

「万城目学」著。
まぁまぁ。真実はどっちだとミステリ感は良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です