2019年9月【読んだ本】

1-8巻(完)
チェンソーマンが面白かったので、作者の前作品。
真面目か不真面目かわからない怒涛の展開で読んでて飽きなかった。
人々は、その時々の最善を選択しているはずなのに、結果論から言うと失敗してしまった。そんな話。

1-2巻。
ジャンプ漫画。非常に面白い。
適度にエロいバトルものでワクワクする。

17巻。
面白い。ディストピア回避できるのか。新田視点はどうあがいても絶望な気もしなくはないけど。

9巻。
オークレイがかわいい。
やはりツンデレは良いよなぁ。

1-4巻。
なろう系。ちょっとさむい。
設定は面白い。

1巻。
MTGの漫画。ハイスコアガール的な感じ。
中二っぽいタイトルが好き。MTGは全然知らないけどラブコメ感が楽しい。

8巻。
エルフ登場で魔術師が意外と弱そうに。
終焉が見え始めてきたが今後いかに。楽しみ。

1-16巻。
アニメから。アニメ初めはイマイチかと思ったけど、意外とハマる。
展開が早くて好き。20巻くらいで終わりそうな感じある。
しかしもアニメ有能。漫画初見だと辛い気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です