2019年11月【読んだ本】

23巻。
早く3課合流してほしい。

4巻。
悪くないけど、爽快感は薄い。
ラストの展開は好きだったけど、もっと良い方法なかったのか、と思わずにはいられない。泰麒は賢いのか賢くないのか?
3巻が一番盛り上がったなって感じ。
どうしても過去作と比べてしまって、劣化版というかそんな感じ。
悪役がイマイチだったな。阿選。無気力な悪役。思い返すと斡由(あつゆ)、は偽王として優秀だったな、悪は悪であってほしい。無能なだけの悪は映えない。
天の理を試そうとする展開は好き。しかしも琅燦(ろうさん)の動機はなんだったのか、ただの知識欲?

1-3巻。
新作の十二国記。18年ぶりらしい。
Amazonの3巻セット選択して買ったらまさかの全4巻。早く4巻読みたい。
3巻までの感想は、全体的に話が激重たい。1巻2巻が苦痛。十二国記じゃなきゃ積んでた。暗い話が続くのに加えて、シーン切り替えが多くて読みづらい。3巻からやっと楽しくなってくる。
3巻の表紙絵は陽子かと思ったら李斎。

1-7巻。
渋い。ドラゴンスレイヤー船の話。

1-4巻。
面白い。異世界転生もの。スケルトン主人公。

久々になろう小説。
https://ncode.syosetu.com/n3353fc/
67話まで。鋼の錬金術師みたいな修復スキル。人体錬成可能なのは流石にチートがすぎる気もする。

8巻。
好き。ほのぼの。

1-3巻。
ラブコメな日常と物語もあって楽しい。次巻は世界の仕組みが明らかになりそう。

13-14巻。
VS始まりの魔女編。魔女裁判好き。

1-5巻。
ラブコメ。程よいギャグ感が好き。

1-3巻。
ほのぼのファンタジー。そこそこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です