読んだ本【2020年1月】

17巻。
蛇足感がなくて良い。本編?終わってギャグ感増した気がする。
四条眞妃の話が好き。

3巻。
マイナー種族が増えてきたかも。
甲殻類は意外だった。

1巻。
メイドラゴンのスピンオフ。ファンなら楽しい。

9巻。
キャンプ感薄め。観光マンガ。
面白くはない。かわいい。

1-2巻。
ラブコメ。でかい男先輩とちっさい女後輩。

pixivコミックで読む。
https://comic.pixiv.net/works/5255
面白かった。メタいBLギャグマンガ。

1巻。
スクールカースト低めなラブコメ。好き。

1-2話。
BLコミック。
意外と面白いな。ホモの心理描写が面白い。

BLコミック。
意外と面白かった。サイコホモ感が良い。

スパイスとカスタード

1-2巻。
少女漫画。NTR展開楽しい。

小林が可愛すぎてツライっ!!

1-4巻。
少女漫画。割と面白かった。
BLに目覚める展開は好き。

Kindle Unlimited本。
意外な展開でビックリした。
紹介文でホラーかミステリーかと思ってたら百合小説。サクサク軽く読めるので新鮮さとしてオススメ。

Kindle Unlimited本。
ホリエモンの本。
迷わず行動しろ、時間を無駄にするな、とか成功者のアドバイス。
まぁ成功の定義も方法も多様な時代。好きに摘みたい。

Kindle Unlimited本。
マリーアントワネットがタイムリープしたらみたいなストーリー。
なろう系らしくトントン運の良いご都合展開が心地よい。
オーバーロード好きならこれも好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です