読んだ本【2020年4月】

14巻。
久々の新刊。ラナー編。
読み応えあった。アインズが人間性を失ってってるのは破滅フラグか?

1-7巻。
なろう系。サクサク読めて楽しい。

18巻。
また盛り上がってきた。三嶋CEO好き。ロックージョンが楽しみすぎる。

21巻。
みんな人間味強くなってる気がする。

1巻。
面白い。ギャグ系の異世界転生。好き。

1巻。
コンビニ行きたくなる漫画。お嬢様かわいい。

最終巻。
完結。ハーレムエンドも良いけど、みんな幸せならこの幕引きも良かった。

7-9巻。
収穫祭。可愛そうな混沌勢。

1-3巻。
かなり面白い。
「娘の友達」に救われる話かと思ったけど、全然違った。
とりあえず面白い。

1-7巻。
麻薬関係の短編集。
ウシジマくんの麻薬版みたいな感じ。
それぞれの結末が気になってやめられない。面白い。

1-4巻。
なろう系。猫なのにハーレム。イマイチ。

1-3巻。
なろう系。ハーレム。イマイチ。

1巻。
なろう系。いまいち盛り上がりに欠ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です