グリードロイド【ゲーム】

ロボットのアイビーを操作してダンジョンを探検しよう!
ダンジョンは潜るたびにその姿・形を変える自動生成式のいわゆるローグライク。
敵を倒し、ブロックを掘り進め、次のフロアへ向かう扉を目指そう。
アイビーはあらゆるブロックや罠を持ち上げて投げつけられる。
周囲の地形を利用し、離れた位置から敵をやっつけることができるぞ!

Switchゲーム。
ゲームビジュアルが面白そうで購入。
残念ながら面白くない。自動生成ダンジョンでオブジェクトを投げつけて戦うシステムは面白げだったけど、ゲームシステムが単純で、ゲームバランスが悪い。
攻略方法がレベルを上げて物理で殴る。だけ。
4時間くらいでクリアー。
アイテムとか、投げオブジェクトに工夫があったら良かった。
なんというか全体的にシンプルすぎる。
500円なら納得できるけど1300円は高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です