読んだ本【2020年7月】

9巻。
うーん。解説がほしい。ナナチはかわいい。

1巻。
“赤坂アカ×横槍メンゴ”の著。
急展開に次ぐ急展開で面白かった。次巻からも楽しみ。
ちなみにエロくはなかった。

3-10巻。
やはりこの作者は天才。
触れるだけで即発情面白すぎる。ビジュアルは三角口の子好き。

3-6巻。
出落ちかと思ったら意外とずっと面白かった。

1-6巻。
女主人公のなろう系。
そういえば女主人公は薬師系多いけど、なぜ人気職なのだろうか。

18-19巻。
早坂がかわいい。石上どうなる。

1巻。
ワクワクが足りない。

1-4巻。
絵が好みじゃない気がしたけど、意外と面白かった。ギャグ寄り。

1-4巻。
タイトルでナメてたけど、かなり面白かった。
追い出された恨みで強くなる、みたいな系統かと思ったら存外ほのぼので好き。

1-2巻。
アニメから。アニメより可愛い。

1-2巻。
序盤は面白かったけど、途中から特徴なくなる。

1巻。
1話完結型。あまり先が気にならないのがイマイチ。

1巻。
主人公が情緒不安定すぎてイマイチ。

1巻。
なんか作者がすごい楽しそう。
このすば味ある。

1巻。
落ちぶれた元勇者話。
結構好き。

1-4巻。
弟子育成系。割と好き。

1-4巻。
王道?な感じで良い。

1巻。
セカイ系ハーレム。イマイチ。

1-3巻。
異世界転生なろう系。

1-3巻。
なろう系。転スラな感じ。魔王の建国物語。
小説でラストまで読む。https://ncode.syosetu.com/n6030fb/
完結してるのが嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です