じゃんたま【ゲーム】


にじさんじの麻雀大会見てた。
FPS大会とかも良いけど、自分の分かるゲームだとより楽しい。
自分もやりたくなって、久々にじゃんたま起動。
大会見ながらプレイ。やはり運要素の強いゲーム。楽しい。
しかしもランク制度あるとついプレイしてしまう。雀傑まで上がる。

追記。
咲コラボのスキンが欲しくて課金。
ガチャに課金て久々にした気がする。
10連ガチャで1800コイン(3600円)
40連してやっと原村のどかが当たる。渋い。
初回課金サービスとかあったけど、8000円くらい課金。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です