Frostpunk【ゲーム】

Steamゲーム。
サマーセールで購入。1000円。OPがかっこよくて好き。
すごい面白いが、難易度がめちゃくちゃ高い。
1回目→食料不足でやり直す。
2回目→不満たまりすぎて追放END。
とりあえず食料と石炭が大事なことはわかったが、ストーリー難し過ぎて挫折。試行錯誤する余裕が全くない。
3回目、難易度下げてエンドレスモードでプレイ。余裕があるって楽しい。
オートマトン非常に頼りになる。研究内容も確認。
ストーリーやる前にイージー設定のエンドレスモードやった方が良いと思う。
で、ストーリー再度プレイ。4回目。
序盤中盤順調に切り抜けたけど、終盤崩壊するもなんとかクリア。
エンディングは面白かった。合計20時間くらいプレイ。
クリアしての感想は、面白かったけど、全般的に初見殺しが過ぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です