コイカツ!サンシャイン【ゲーム】

エロゲー。
『コイカツ!』の新作。
ストーリーは前回の続編的な感じ。プリセットキャラが初対面ではないのが何となく良い。
カレンがかわいい。各所連れ回してデートスポットやHスポットを探すのが楽しかった。
ストーリーボリュームはそんなに無い。昨日と今日でとりあえず遊び尽くした感ある。
全般的な感想としては、悪くなかったのだけど満足しきれてない感情がある。前作が完成度高かっただけに、今作に期待を持ちすぎた。
ストーリーは新しいけど、システム周りは大体同じ。性格にもっとバリエーション増やして欲しかった。
まぁコイカツの醍醐味はキャラカードで遊ぶことなので、まだ長く遊べるだろうという期待はある。
前作プレイしてない人は是非買ってほしいが、前作プレイ済みの人は敢えて新作買うほどの進化は無いかも。
コイカツ! サンシャイン KOIKATSU SUNSHINE 攻略wiki(https://wikiwiki7-r.net/koikatsu_sunshine/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です