魔王の秘宝【ゲーム】

同人エロゲー。
面白いけど、バグ多いのが惜しい。
セーブデータ消えるバグは最悪。何時間か遊んだけど、クラッシュして強制終了したらセーブ消えてて萎える。
対応中らしいので、購入するならバグ治ってからが良い。
バージョンアップ情報(https://ci-en.dlsite.com/creator/11156/article)

2021/11/11追記

バグ治ったっぽいので再プレイ。バージョン 1.15
ゲームバランスの調整とか、便利機能の追加とか遊びやすくなってて良い。
はじめから再プレイしたが、クリアまでバグなく遊びきれて良かった。
ゲームデザイン的に『ゴブリンの巣穴』に近い気がした。周回でひたすら強化していくのが好きな人は楽しめる。
タワーディフェンスとしてはシンプル。体力と攻撃力のぶつかり合い。ひたすら物量勝負。自軍のレベルに合わせて敵勢力レベルを調整できるのが面白いポイント。






以下ネタバレ攻略メモ




攻略メモ
・ダンジョンは兵士の最大数を増やすための設備(最大360)
・兵士は最大数を超えても貿易等では入手可能
・ボスの潜在力は最大10
・敗北時に配置していなかった兵士は周回で引き継げる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です