読んだ本【2022年1月】

1-6巻。
ストーリーに欠ける。

1-2巻。
独特な宇宙人ミーツ話。

1巻。
シナリオ変えちゃった系。主人公の意思がよくわからない。

1巻。
ゲームの世界でも思いつめててかわいそう。

1-6巻。
1ほどの面白さはないけど、2も良い。

1巻。
イマイチ。ゲームじゃんってなってしまった。
異世界は好きだけど、ゲーム世界はイマイチ。なぜなのか。

1-28巻(完)
広告で気になって読んだ漫画。
めちゃくちゃ面白い。
主人公のチンピラおじさんが格好良い。

1巻。
展開早くて読みやすかった。

10巻。
内容はよくわからん。けどふかふかしててよかった。

1巻。
転生勇者が子供相手に無双。

1巻。
割と好き。タイトル通りの内容。

1-6巻。
設定は好き。序盤良かったけど、これ以上はない感じ。

1-4巻。
ウシジマくん系。
ちゃむ太郎の話が好き。

1-7巻(完)。
青年誌っぽいグロバトルもの。
序盤でやりたいこと終わった感じ。終盤はストーリーのムリヤリ感が否めない。高度文明とは果たして何か。

1-5巻。
なろう系ゆるゆり。

3-5巻。
サクッと完結するかと思いきや、意外と長編になりそう。

1-4巻。
渋い。治安の悪い異世界サバイバル。
割と好き。

1巻。
不遇主人公系。

1巻。
農業チート革命。

1巻。
出落ち。

1巻。
なんとなく悲しげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です