屍喰らいの冒険メシ【ゲーム】

日本一ソフトウェアの新作。
Switch版購入。

エラー落ちがクソい。
3時間くらい遊んで2回エラー落ち。

2022/2/5追記
アップデートで1Fごとにセーブできるようになった。
相変わらずエラー落ちするが、1F戻るだけならまだ許せる。
イージーモードでストーリークリア。30時間くらい。

割と面白かった。
徐々に強くなってくのが楽しい。

全体的には好きなゲームだったけどイマイチな点も多い。
料理のシステム周りが面倒。腐るシステムは良いけど、スタックが分かれるのが面倒。
攻略が単調。クリアするためには全探索して、キャンプで料理。ひたすら作業感が強い。

追記。
クリア後ダンジョンもやったけど本編と全く同じ。時間だけかかって不毛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です