読んだ本【2022年3月】

6-7巻。
割と読んだけど、ルールが良くわからない。

1-5巻。
ハーレムチート。

1巻。
吸収チート。

1-2巻。
雑い。

1巻。
女の子かわいい。

1-2巻。
奴隷魔法えげつない。

1-3巻。
負けヒロイン。勇者が不憫。

1-6巻。
面白い。主人公が素朴かわいい。

1-2巻。
魅了魔法便利すぎ。

1-3巻。
奴隷洗脳ってこわい。

1-3巻。
運命力が強いのが好き。

1-2巻。
用務員だけどエロくない。割と好き。

1-4巻。
戦国時代転生。バトルものとして面白い。前世必要?

1-5巻。
言動がキャラクターに引っ張られてる設定が楽しい。

原作(https://ncode.syosetu.com/n4449cj/)最新120話まで読む。
さっさと黒幕殺せば解決じゃね?というツッコミは無粋か。

1巻。
勢い系のギャグ漫画。

4巻(完)。
割と好き。面白かった。

1巻。
悪役令嬢の勇者版。意外と珍しいパターンな気もするけど面白くはない。

1-6巻。
割と好き。ほのぼの。

1-4巻。
好き。いびつな世界観が良いし、キャラクターが魅力的。

原作(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880238351)最新話まで読む。
夢中で読んでしまった。非常に面白い。

1-2巻。
ドラゴンに育てられた捨て子。
ほのぼの系。

1-2巻。
ウイルスに意思があれば現代でも無双できそう。

1巻。
やっちゃいました系。

1-4巻。
エロトラップダンジョン。割と好き。

1-2巻。
現代世界チート。何がしたいのだ主人公。

1-2巻。
目的がない。

1-3巻。
神様パートが面白い。

1巻。
荷物持ちしてたら強くなってた設定がイマイチしっくりこない。

1-3巻。
復讐系。無双はいいけど、固定ダメージである意味が無い。

1巻。
楽しい感じ。面白くはない。

1-2巻。
ハーレムなろう系。

1-2巻。
暗い。人間不信主人公。

1-10巻。
ことある毎にオナニーしてて面白い。

1-7巻。
賢者のレベル設定がよくわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です