読んだ本【2022年5月】

1巻。
なろう系無気力主人公。

1-3巻。
転生かと思ったらタイムリープ。
現代要素必要?

1巻。
ギャグ調。割と好き。

1-6巻。
ラブコメ。好き。
なんか生きづらい主人公が絶望する漫画と勘違いして読み始めたけどこっちは幸せなラブコメだった。
切望する方も似たようなタイトルだった気はするのだけど、なんだっけな。

1巻。
バトルもの。偉人に詳しいと面白いかも。知らないと誰やねんて感じ。

1-2巻。
悪役令嬢ではなく、少女漫画。

1-3巻。
陰謀貴族話。

1-2巻。
結局チート。

1-5巻。
強いコック。

1-3巻(完)
『ドキュンサーガ』が面白かったので過去作。
こっちも非常に面白い。
シリアスとかギャグとかバトルとかラブコメがごちゃごちゃしてるのが良い。

まとめサイトで紹介されてて読む。
(http://hasama.hippy.jp/dqn/index.html)
非常に面白い。
序盤ネタギャグものかと思ったけど、シリアス展開が面白い。

5-7巻。
セックス!

1-5巻。
割と好き。
追放系だけど、ギスってない。

3-5巻。
俺つよハーレム学園。

4巻。
さめだ小判好き。

1-3巻。
魔物の知能が低いのはなぜか。

1-2巻。
原作(https://ncode.syosetu.com/n3159fs/)100話まで読む。
やはり面白いのは序盤。

1-3巻。
悪役令嬢もの。好き。
展開が熱い。シナリオと戦う系のストーリーは好き。
原作(https://ncode.syosetu.com/n0692es/)も166話まで読む。
後半はシナリオの危機感がなくなったってのとハーレム味強くなってきてつらい。

3-7巻。
ラブコメ味いいよなぁ

1巻。
うさぎがでかい。

1-2巻。
全員やばいやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です