バラバラ〜仮初レインボーローズ〜

にじさんじのCD。買ってたのが届く。
にじレジの歌。リアルグッズはかさばるのであまり買わないのだけど、これはついポチってしまった。

前にグッズ買ったときはにじさんじプリントのダンボールで届いて微妙に恥ずかしい気持ちになったけど、今回は無地のダンボールににじさんじテープ。改善されててうれしい。

CDは満足度高い。
1000円という安さだけど、本体も梱包もデザイン凝ってるのが楽しい。
特典のシールもファン的で好き。ただデカジャケットは扱いに困る。イラストは好きだけど、壁に飾るのが正解なのか?
Reverseバージョンが好き。これを聞くために買ったまである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です