読んだ本【2023年1月】

久々にラノベ以外の読書。
2021年くらいの話題図書。なんとなく読みたいとは思っていた。
推しが炎上した、アイドルオタクの話。
現代っぽいありそうな物語。リアルな辛さがあって、なんとも言えない読後感。
結局、推しのためだとか言いつつ自己満足で自分勝手なだけなのは真理。

『Prime Reading』で無料。『Kindle Unlimited』の名称変更かと思ったら別物らしい。
本は面白かった。
小説っぽい自己啓発本。『夢をかなえるゾウ』の系譜。
都合の良いこと書いてあるけど、素直に読ませられる。すべての不機嫌そうな人類に読んで欲しい1冊。
日々の心持ちで人生を好転させるかが決まることは本当にそうだなぁと思う。

1-2巻。
デスゲーム系。

1-6巻。
不幸でしかない。

1-3巻。
若干ファンタジー。

1-9巻。
なろうハーレム。

1巻。
翻訳チートは異世界おじさんが想起してしまう。

1巻。
異世界転生?設定がよくわからない。

1-3巻。
やりたいことと需要が乖離しててかわいそう。

1巻。
奴隷商人の概念がよくわからない。

1-3巻。
異世界で反省する主人公。

1-2巻。
ギャグ感がちょうどよくて好き。

1-10巻。
ラビかわいい。

1-5巻。
なろう系。主人公頑張ってる感が良い。

1-6巻。
冒険活劇感が好き。

1-14巻。
アニメから。バトル漫画って久々に読んだ気がする。
敵が明確で良い。

1巻。
人になるのは良くない。

1巻。
出オチ。

1巻。
主人公より錬金術師がチート。

1-2巻。
農業チート。悪役令息は珍しいけどプロローグでしかない。

1-13巻(完)
ドラマのCMから。面白かったけど、過去編が冗長。

3巻。
冒険者するのかと思いきやなぜか貴族。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です