読んだ本【2023年2月】

1-4巻。
貞操観念逆転世界。
エロは控えめ。

1-7巻。
ゲーム世界は薄い。

1巻。
なにもしない主人公。

1-4巻。
道化師かわいい。

1-3巻。
なろう系。

1-3巻。
割と好き。悪役令嬢どこ?

1-8巻。
追放ラブコメ。

1-2巻。
お嬢様かわいい。運命力は低い。

1-2巻。
主人公嫌われすぎてて面白い。

1-2巻。
ヤンデレ妹かわいい。

1巻。
面白いけど、賢いはずなのになぜ追い込まれたのか。

1-2巻。
日本人多すぎて草。

1-3巻。
チートなしスローライフ。ほのぼのしてて好き。

1巻。
仕入れゼロ円なの反則すぎる。

めちゃくちゃ面白い。
そもそもAI系の話が好き。
設定も良いし、展開にワクワクする。
終盤の問答はビジネス書みたいだなと笑ってしまった。

最近のベストセラーらしい。
ジャンルは恋愛小説?
婚活描写のリアルさがアラサー独身にはつらい。
結末はあまり好きではないけど、主人公たちの心情がわかったりわからなかったりするのが良い。

1-2巻。
すごいチートでマッチ売り。アンバランスに戸惑う。

5-10巻。
ノア編がピークか。

1巻。
割りとギャグ寄り。

1巻。
悪役令嬢系。設定は珍しいけど展開に期待。

1巻。
魔法?武器でも服でも直せるのはなぜなのか。

1-4巻。
なんのために戦ってるのかよくわからない。

1-3巻。
レベルインフレしすぎてて、チートがしょぼい。

1巻。
バッドコミュニケーション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です