Welcome to ParadiZe【ゲーム】

Steamゲーム。
面白かった。

画面固定3Dのゾンビゲーム。ジャンル的には『DYSMANTLE』と似てるかも。
ストーリー進めつつ、装備強くして……って感じ。
フィールド探索のほかにも、タワーディフェンス的なターンもあって面白い。
ゾンビの大群が攻めてくるというより、割と強めのゾンビがそこそこ攻めてくる。

ゾンビ使役できるのが楽しいけど、拠点周りの操作がわかりにくい。
・1パイロン1作業。
・木は、定期的に湧いてくるので拾わせる
・水は、川の近くで、バケツ
・農業は、ツルハシ係と、種係×3、を用意

Steamレビュー見ると思いの外低くて驚く。
個人的には面白かったけど。まぁ確かに中盤以降ちょっとダレる。
たまにタワーディフェンスあるとはいえ、同じようなお使いばかりでくたびれる、ところはマイナスポイント。
健気に働くゾンビがかわいいのはプラスポイント。
クリアまで28時間くらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です