ゴーヘルゴー つきおとしてこ【ゲーム】

ゲーム。エロゲーではなく一般ゲーム。イラストに惹かれて購入。
『ドーナドーナ』的なものを期待してたけど、期待外れ。非常にイマイチ。

まずゲーム部分がだるい。
周回がだるいし、レベルも上がりにくい。金も溜まりにくい。
攻略法はレベル上げて殴るのではなく、アイテム使って強引に突破するのが良い。
ストーリーは前半よく分からなくて、後半は好きだけど、最後があっけない。

キャラクターは魅力的ではあったけど、エロが無いと物足りない。
アラカセギが一番かわいい。店行くのが癒やし。

ゲーム時間で116日でクリア。
頑張ってクリアまでプレイしたけど、徒労感が強い。
エロゲーかつイージーモードが選択できたら高評価だっただろうとは思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です