そんなことはどうでもいいんだ。

そんなことはどうでもいいんだ。
暇すぎ死にそう。
今日は一日エロサイトを眺めて終わってしまった終わってる。
一体何しよう?人に言える趣味がほしい。
最近ビリヤードが少しうまくなった。ダーツを初めてやった。
どっちも楽しかったけれど、、上達したいなーとも思うけど、敢えて行くほどには好きになれないだろう。
スポーツなー。
ひきこもりにアウトドアスポーツはハードル高い。
コミュ障に団体競技はストレス。
2人でするインドアスポーツ「ビリヤード」「ダーツ」は相性最高だろうに。
スポーツなー。
ランニングはそこそこ好き。
登山も嫌いじゃない。
結局のところ、一人で完結できるものが好きらしい。
コミュ障乙。
でも寂しいんだわ。
好きな人。あるいは、嫌いじゃない人と遊んでいたい。
は~、、、彼女欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です