続編。
1作目の方が面白い。説明回。謎が明らかになっていくのは良いけど、面白みが足りない。次で最後。
YouTubeで100円。YouTubeて倍速ないのかと思ってたけど、1.25倍/1.5倍/2倍の速度選択可能。
カテゴリー: 映画
メイズ・ランナー【映画】
洋画。
サバイバルもの。ハラハラな展開で面白かった。
ツタヤディスカスにて300円。
劔岳 点の記【映画】
渋い。
正直面白くはない。なんというかドラマ性が薄い。
無理やり親子の話絡めたり、怪我したり。
映像美はすごい。立山もう一回登りたくなった。てか剣岳行きたい。
勝手にふるえてろ【映画】
なんとなく視聴。
本屋のネタ画像が好き。

内気で妄想好きな女子の日々。
「勝手にふるえてろ」って話。非常にめんどくさい子。メンヘラこわい。
笑えるけど笑えない。見てて心が痛い。
割とハッピーエンド良かった。一歩間違えばバッドエンド。
ジュラシック・ワールド【映画】
映画。
これの続編が今映画でやってて、予告で気になってたので視聴。
youtubeで300円。今アマゾンで見たら200円やったが。
ともかくは結構面白かった。
ラプトルかわいい。
翼竜が人を狩りに来た展開はちょっと謎。パニック感は良いけど。
夜は短し歩けよ乙女【映画】
アニメ映画版。
まぁまぁ。悪くないけど良くもない。黒髪の乙女の魅力が足りない。
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ【映画】
劇場版前日譚。
遊び心あふれる感じが良かった。アニメ版とは違ってゲームというより戦争もの?
散歩する侵略者【映画】
VS侵略者。
オチがイマイチ。寄生獣とかエコーズとかの方が好き。









