ゲーミングPC購入

GALLERIA XA7C-R70S ガレリア XA7C-R70S RTX2070Super搭載 Minecraft Starter Collection同梱版

最近PCの3DゲームがやりたくなってきてゲーミングPC購入。
3DゲームはPS4でやればいいかなと思ってたけど、Steam先行とかも多いし、欲しくなる。
ゲーミングPCはグラフィックボードとCPUが強いらしい?
ゲームが動けば何でも良いのだけど、結局よくわからないからドスパラで1番人気のやつにした。送料とか込でだいたい20万円。
多分オーバースペックな気はする。まぁ高性能に越したことはないだろうという気分。

200922追記
注文から2日で届く。なんか発送が遅いイメージを持ってたけど、普通に早かった。
大きさにびびる。カタログ寸法は知ってたけど、実際見るとでかい。元々使ってたPCの4台分くらいの体積ある。
クラフトピアとかグリーンヒルとかプレイ。
デフォルト設定で問題なく遊べるので満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です