バーチャルYoutuber

バーチャルYouTuberの動画を見る。

女の子が楽しそうにゲームしてるだけでコンテンツ。見てて楽しい。
バーチャルYouTuberってあまり興味なかったけど意外と良いな。かわいいし。
んでYouTubeへちょっと見に行く。
エイレーン一家?が結構好き。

シロはアイドル路線的な感じ。輝夜月は個性がすごい。Youtuberおじさんも哀愁が面白い。
しかしもゲーム実況とかはコメント付きで見たい感あるな。ニコニコ動画が衰退してしまって悲しい。
子供を笑顔にして金を稼ぐ男ヒカキン。
YouTube行ったついでに初めて動画見たけど意外と面白かった。経済も回す男。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です