【4K画質】【個人撮影】スレンダー美人【素人】⑰118枚

こんにちは、モデル並みの超絶スレンダー美人です。
撮影機材は、ニコンのフルサズ一眼レフカメラ D610。などプロ仕様の高級カメラです。
画像サイズは、6016×4016。4K並みの超精緻。陰毛の1本1本、大陰唇のひだひだ、毛穴までバッチリ見えます!!

【4K画質】【個人撮影】スレンダー美人【素人】⑰118枚
FC2コンテンツマーケットな商品。なんとなく気になって購入。
 
画質がすごい。118枚で1.3GB。DLにすごい時間かかった。下手なエロゲより容量大きい気がする。
 
モデルの女の子のタトゥーがえっちぃ。裸マフラー良いよなぁ
芸術的な感じの写真集。ヌケる感じではないけど300円の価値はある。
いくらでもエロ画像が溢れる世界で、敢えて金を払って買う意味が味わい深い。
 
FC2初めて買ったけどなかなか面白げ。
アフィのポイントいくらか溜まってるので試しに色々買ってみようと思う。宝探し的に楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です