りりすいんないとめあ!【ゲーム】

同人エロゲー。
『さーくるてくあ』の新作。過去作は『サキュバステイマー』以降プレイ済み。
Live2D的な動くアニメーションが良い。技術面的な進化はすごく良かったけど、性的にはいまいちグッとこなかった。
というか敵キャラのバリエーションがもっと欲しかった。アニメーションにするコストが高いのかもしれないが。過去作と比べてしまうとどうしてもボリューム不足感は否めない。アプデに期待。
ストーリーはまぁ普通。過去作キャラとか出てて楽しさはある。5時間くらいでクリアー。EDは今のところ1種類。
イージーモード追加は嬉しい(バーション1.1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です