雑記(20/09/06)

風呂上がり、ケツ穴に扇風機で風当てるのが至福な近頃。
最近ケツの割れ目がムレるのが気になる。別に汗疹とかになるわけではないのだけど不快感。
ムレ対策でトイレットペーパーを挟んだりすると一時は安らぐ。ただ張り付くのが不快。
なんか太ったのが根本原因な気がする。腹回りは顕著だけど、ケツ周りの肉も増えた気がする。スカしっぺも苦手になった気がする。
『30過ぎたら太る』みたいなのは都市伝説かと思ってたけど、あながち嘘ではなかったし、突然ジムに通いだす男の心理がやっと分かってきた。
制汗スプレーとかが良いのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です