CryoFall【ゲーム】

steamゲーム。
セールやってたので購入。700円。
レビューがあまり良くなかったので期待してなかったけど、意外と面白い。
PVEでちょっとやってからPVPに行く。PVPだけど平和で良い。
プレイ人口がそんなに多くないのが逆に良い。ASIAのPVPサーバーで5~10人くらい。
割とプレイした。
クエスト50ケ全部完了。レベル3の必須スキル全取得まで。
ここまでプレイしても他人の家を破壊できる道具がなかった。守りが固いのはいいけど、PVPっぽさがほとんどない。
移動がだるいのが難点。
ホバーボードMK1作ったけど、走りと大差なくて悲しくなる。しかも常時使うには燃料負担が重い。
ドローンも燃費悪いのが悲しい。
割と苦労して作ってもそんな良いものできないのが悲しい。
ランダムイベントが非常に有用。
上位武器系はクラフトしなくてよい気がする。
拾ったスーパーヘビーアーマーが非常に強かった。耐熱性高くて火山も行ける。
大体やりつくした感あるので満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です