読んだ本【2020年10月】

3-5巻。
好き。

1-3巻(完)。
悪役令嬢もの。結構面白かった。

1-4巻。
弟子育成系。

1-2巻。
無理に残虐感を出してる感じ。

異世界でスローライフを(願望)

1巻。
異世界人頭おかしい。

異世界モンスターブリーダー~チートはあるけど、のんびり育成しています~

1巻。
モンスターボールチート。人もモンスター扱いなのはサイコパスが過ぎる。

1巻。
イマイチ。

1巻。
メガネチート。特殊だけどわかりにくい。

1-3巻。
ギャグもの。そこそこ面白い。ラブコメ回?が好き。

1巻。
ニコニコ静画で3話まで読んで続き気になったので購入。
期待通りの展開で良かった。
作者のTwitterマンガ好き

1巻。
面白い。心地よい転生チート。

1巻。
コミカライズ版が面白かったので原作読む。
女主人公ではあるけど、男向けのなろう系と同じ展開で読みやすい。
ENDもきれいにまとまっててよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です