Scrap Mechanic【ゲーム】

Steamゲーム。
サバイバルクラフトゲーム。
自由度高い。けど逆に取っ掛かりにくい。
工作方法とか理解できたら楽しそう。
2時間くらいプレイ。
やめようかと思ったけど、プレイ動画↓見て、再プレイ。

車の作り方がわかってから楽しい。
子供の頃ミニ四駆を組み立ててたのを思い出す感じ。
ポテト銃を入手するところまでプレイした。26時間くらい。
研究所?もちょっと入ったけど、一人で攻略するにはつらい。諦める。屋内でポテト銃避けれない。
一通りは遊んだ感じ。
アーリーアクセスらしいけど、早急にMAP追加して欲しい。道標つけておかないと拠点帰れなくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です