読んだ本【2020年12月】

1-2巻。
すごい面白い。最近で一番面白い。
説明しづらいけど面白い。

5-6巻。
アニメが終わったので続き読む。
おもろいなぁ。

1-6巻。
なろう系。転生感は強くない。そこそこ面白い。

1-4巻。
タイムスリップなろう。織田信長。

1巻。
割と好き。

2-3巻。
なろう系。

1-5巻。
結構好き。楽しさ高い。

1巻。
嫌いじゃない。

11-13巻。と0巻。
面白い。0巻読んでおいたほうが楽しめる。
可愛いキャラがどんどん死んで悲しい。

1-5巻。
すごいごちゃごちゃした異世界転生チート。

1巻。
おねショタ。意外と悪くない。
なんとなくメイドラゴン思い出す感じ。

8-10巻。
ほのぼのしてて好き。たまに戦うおっさんも好き。

1-3巻。
序盤変なSFだなぁと思ってたけど、進むにつれどんどん面白くなっていく。
SF+なろう系。スケールの大きさが楽しい。

なろう系。
イマイチ。

スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

1巻。
イマイチ。

1巻。
イマイチ。

1巻。
ハーレムエロ。いまいち。

1-2巻。
オーバーロード的な感じ。
ゲームシステムが出てきた辺りは悪くない気がしたけど、弱くてイマイチ。

1巻。
なんかすごい。ギャグ感強くて嫌いじゃない。でも1巻で満足。

1-3巻。
悪役令嬢ものってハズレがないな。
個人的に好きなだけかもしれんけど。
シナリオに抗ったり抗わなかったりする主人公が楽しい。

1-3巻。
なろう系。おっさん→少女転生もの。
おっさんが願望のまま、好き勝手書いた感じ。割と好き。

1-5巻。
なろう系。そこそこ好き。

1-2巻。
なんかよくわからない。

23巻(完)。
話題作。
会社の年配の人ですら鬼滅の話ししてて草。社会現象すごい。
巻末は蛇足な気もしたけど、オマケなら良いかという気持ち。

1巻。
なろう系。チートなし転生かと思ったけど、やっぱチートあった話。

1巻。
幸せな序章。これから不穏になっていけば面白そう。

1巻。
なろう系ハーレム。

1巻。
なろう系。
突然の助っ人外国人にびっくりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です