MMD触ってみた

エロ3DCGいいなぁと思って、MMD少し触ってみた。
思ったより難しくは無いけど、思ってたより奥深そう。
触ったと言っても、配布モデルに、配布モーションと、配布カメラを適用して再生しただけだけど。
まぁそれだけでも多少楽しくはあった。
触った印象としては、モーション作るのがクソほどめんどくさそう。身体にセンサーつけて取り込む方が楽そうまである。
エロMMDは配布されてるエロモーションも多いので割と手軽には作れそう。
ただ音声つけようとすると、苦労しそう。
そういえば、ダンス踊らす用のソフトだったと後から思い返す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です