読んだ本【2021年2月】

Kindle Unlimited。
短編。
なるほどなーって感じ。
人は、鈍感で繊細。記憶は、良くも悪くも捏造される。
悲しいあるあるを直視させられる感じで読後感が苦しい。

Kindle Unlimited。
久々に小説。
おっさん活劇。勧善懲悪でもないし、結局トラブルも解決しないのだけど、少しだけ良い方向に向いたのでハッピーエンド?悲哀のリアルさが良かった。
作中の『自分の理想通りに変える力はないのに不満と向き合ってしまった。だったら向き合わなければいい。他の何かに目を向けてバランスをとるしかないのだ。』が至言。

1巻。
春原ロビンソン著。かわいいギャグもの。
ただ1巻で満足できる。

1-5巻。
なろう系。建国。

1-2巻。
なろう系。急なハーレム。

21巻。

1-3巻。
なぜか不遇な主人公。

1-3巻。
なろう系だけど、主人公はそんなに強くない。

10巻。
面白い。ひたすら結末が気になる。

1-2巻。
なぜ全裸なのか。

1-2巻。
なろう系。割と好き。サクサクチート。

1-2巻。
なろう系。

1-2巻。
村娘なら仕方ないか。

1巻。
なろう系。

1巻。
なろう系。

アイアムアヒーロー

1-22巻(完)
映画から。映画の出来がよかったのだなぁと思った。
原作も良かったけど、展開とかこれからどうなるのか、みたいな期待を。ワクワクしながら読んでたのは楽しかったけど、ラストがもうちょっとなんか納得できる、スッキリしたラストの方が好みだった。

1巻。
おっさんの異世界転生。神の目的があるのかないのか。

1巻。
転生はいいけど両親かわいそうで草。おっさんの魂の入った赤ちゃんとか。

1巻。
なろう系。お兄様系列。

5巻。
妹がカワイイなろう系。スキルに人格が支配される世界観好き。

1-2巻。
なろう系。姫騎士団のハーレム医者。
無双もハーレムも半端な感じ。

23巻。

3巻。
序盤は良かったけど、後はレベルアップするだけな感じ。

3巻。
サクサク年月進むのは好き。
どう決着するのかはちょっと気になる。

1巻。
珍しい毛色な漫画。
精神病を魔術で治すみたいな。
原因が分かれば解決できる。そんな世界。

1巻。
勇者→魔王転生。
女の子かわいい。

1巻。
イマイチ。

1-4巻。
ご都合なろう。ご都合過ぎて設定がよくわからない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です